明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ハッピーフライト』を年内にもう一度観たかったし、
『花の誇り』の感想もまだだし、
翔夢のトークはまったく進んでいないし・・・
あれやこれや昨年中にやり残したことがたくさんあったのに、
年末の忙しさに紛れて、バタバタしているうちに、
年が明けてしまいました〜。
いやはや、毎年のこととは言え・・(汗)


コメント下さった皆さん、ロムして下さった皆さん、
昨年は本当にありがとうございました。
今年も、あいかわらず、田辺誠一さんを中心に、
趣味に偏(かたよ)ったブログになるかと思いますが(笑)
よろしかったら、お付き合い下さい。


ところで・・・田辺さん、今年40歳になられるのですよね。
特に、この2年ぐらい、私にとって、「田辺誠一」という肴(さかな)は、
格別美味になって来たように思われるので(笑)
ずっと以前から「俳優・田辺は40になってからが面白い!」と
断言していた人間としては、
一足早く【花(華)】を開き始めたように思われるここ最近の仕事ぶりが、
とても頼もしく、ますます興味深く、
ファンとしては、嬉しく、誇らしい気持ちにもなっています。


2009年は、『神の雫』遠峰一青役で幕開け、
そして、宮藤官九郎監督『少年メリケンサック』のTELYAと、
またまたとんでもない跳躍力を見せるわけですが(笑)
(なるべく)つべこべ言わずに(爆)
田辺さんの役作りを堪能したいと思います。(笑)



≪お知らせ≫
田辺誠一さんが出演している(1シーンのみですが)『ぐるりのこと。』
橋口亮輔監督)がDVDになるそうです。
2009/2/25発売 [DVD2枚組]¥5,040(税込)
http://www.vap.co.jp/gururinokoto/

橋口監督作品だし、評判の良い映画だったし、
映画館で観たかったのですが、観ることが出来なかったので、
DVDになったらレンタルしたいと思います。