「グータン」/「○○な話」/「ケロロ軍曹」

 田辺誠一さんのTV出演情報がどんどん入って来ています。

★グータンヌーボ フジテレビ系 1月26日(水)23:00〜23:30
★人志松本の○○な話 フジテレビ系 2月4日・11日(金)23:00〜23:30
★ケロロ軍曹(アニメ) テレビ東京系 2月19日(土)10:00〜10:15               BSジャパンで1週遅れて放送?土曜18:30〜18:45)
上ふたつは田辺さんのツイッターからの情報   田辺誠一twitter
ケロロ軍曹は報知新聞の記事から   スポーツ報知記事

 

グータン』では、出演者の絵も描いてるそうです。
あのゆる〜い絵が、ついにTV初お目見えするんですね。w
時間が短いのが残念ですが、前回も面白かったので、今回も楽しみ。

 

人志松本の○○な話』は、ロケもあってスタジオ収録もあったらしい。
ロケは「チンさむロード」かな。
スタジオは、てっきり話を披露するんだと思った(すべり台で降りて来るほう)
けどw、どうやらスタジオゲストらしい。
聞きたかったですけどね〜、田辺さんの○○な話。
で、マッちゃんがそれにどういう反応するか見たかったけどなぁ・・

 

一番びっくりしたのが『ケロロ軍曹』。
「ナべべ」というオリジナルキャラを作ってくれるほどの熱の入れよう・・
そのスタッフの情熱はいったいどこから沸いて来たの?(爆)
報知の記事読んで、面白過ぎる設定に大受けしましたw。

 

映画『ジーン・ワルツ』の公開も近いので、
バラエティや雑誌インタビュー等、まだあるかもしれません。