tanave.com―word 更新(7/16)

tanave.com―word 更新(7/16)
俳優・田辺誠一、2009年上半期総括、ですね。
それにしても・・どんだけ幅の広い仕事を、どんだけ数多く、
どんだけ気合入れてやってるんだ、この人は!!


クドカンの日記に『あべ一座』のリハーサルのことが書いてあって、
そんなに念入りにやったのかとびっくりしたのですが・・
いや〜、ひとつのものを作り上げるって、本当に大変なことなんだなぁ!
(奥様の大塚寧々さんや、親友の住正徳さんも観に行ってたらしいですが、
 ぜひ詳しい感想を聞いてみたいです)

そんな仕事を、この半年、立て続けに5つも6つもこなしている田辺さん・・
11日に『あべ一座』の収録が終わっても、
打ち上げには参加せず、翌日早朝の仕事に備えて帰った、という・・


今年後半も、まだまだ勢いは止まらず、
いろんなびっくり箱を開けて、驚かせてくれるんでしょうか。
すごくすごく楽しみだけれど・・
普段さんざん「働けぇっ!」と鞭を振るってるオニのような私も、
この半端ない仕事漬け状態には、
田辺さんの身体を心配せずにはいられない。
ひつまぶしだけじゃ足りないよ!
どうかおいしいもの食べて、休める時には休んで、
厳しい夏場を乗り切って下さい。


★田辺誠一オフィシャルウェブサイト

★宮藤官九郎の小部屋の中の引き出しの三段目の日記帖