『官僚たちの夏』(第1話)ミニ感想

『官僚たちの夏』感想
仕事の関係で、後半30分だけ観ました。
最近、俳優・高橋克実に惚れてまして、
佐藤浩市堺雅人・高橋が組んでるのを観られるなんて、
私は何て幸せ者なんだ!と思いましたw。


堺さんの役の作り方が面白いですね、あいかわらず。
彼を観ていて、空飛ぶタイヤの沢田を思い出してしまったのは、
私が田辺誠一フリークなせいです、ごめんなさいw。


でもなぁ、
あけぼの自動車の社長(蟹江敬三)の葬儀に行った時、
その遺族の前で、田辺さんだったらどういう表情をするだろう、
という妄想が止まらず・・(バコッ!)


思いがけず、久しぶりに加藤虎之介くんと再会出来て、
さらにテンションあがったことを告白しておきますw。