ハチミツとクローバー(mini)

2006・8公開
 
翔:厳密に言うと、この映画に、田辺さんは出演していません。 理花(西田尚美)の亡くなった夫、という設定で、写真に写ってるだけ・・なのですが、この写真が、とんでもなく魅力的に思えたんですよね、私には。
  理花と、花本(堺雅人)と、そして原田(田辺誠一)という、写真一枚で終わらせてしまうにはあまりにも豪華な顔ぶれで、しかも、その三人には、魅力的な物語が隠されている・・・となれば、もう、こっちの妄想は天井知らず。(笑)
  ふわふわの少女マンガがこんなにも似合ってしまう堺雅人vs田辺誠一を、写真の中だけの共演で済ませてしまうなんて、なんてもったいない~もったいない~!スピンオフを作ってくれ~!と、心の中で叫んでました。