田辺誠一@『爆笑レッドカーペット』

田辺誠一@『爆笑レッドカーペット〜やっぱ、お笑い・・だよね(笑)
田辺誠一さんの公式サイト(tanave.com info)を見ると、
ハッピーフライト』関連での露出がすごいことになってるんですが、
どうやら、地上波全国ネット(TV)の出演も決まったらしい。

 

それが何と『爆笑レッドカーペット』!(笑)
えっと、それは、ゲストとして?
それとも、カーペットに乗る方として?(爆)・・いや、マジで。(笑)
最近の『レッド‥』は、芸人さんと女優さんとのコラボ
とかもやってるので、まったく無いとは言えない>カーペットの上。(笑) 
だってだって『スクールデイズ』で『七人の恋人』な田辺さんだし。(爆)

 

いや、田辺さんなら、むしろ
シチュエーション限定コント『ザ・スリーシアター』の方が
合ってるかも・・・
って、どうしても田辺さんにコントやらせたいのか!?>じぶん。(笑)

 

爆笑レッドカーペット 11/12(水) 22:00〜 (フジテレビ系)