autobytel-Japan「Playz」インタビュー

autobytel-Japan「Playz」インタビュー
田辺誠一さんの、WEBでは久々の本格的インタビュー。
インタも良いけど、写真がまた良いですね。
田辺さんというと「白シャツ男子」のイメージがあったんだけど(笑)
最近、モデルとしてはダークな色合いのスーツを着ての露出が多い。
そして、そのどれも、
以前のようなどこかに弱さや甘さを引きずる感じがなくなっている。
偶然かどうか、最近は、演じる役としても、
「強さ」が滲んで来るようなものが多くなったような気がします。
なんだろう、うーん‥大人になった、と言えばいいのか。
(あ、失礼なこと言ってます、すみません。笑)

それは、田辺さん自身、年齢を重ねて、自然に出て来たものなのか、
あるいは、キャリアを重ねることで、
そういう演じ方が出来るようになったのか‥
このまま、大人の俳優としての階段をすんなり上って行くのか、
やれ、と言われたら、いくらでも少年に戻れるのか‥
なかなかに興味深いところではあります。


インタビューは、田辺節全開。(笑)
でも、あまりに専門的で、シロウトにはちんぷんかんぷん。(爆)
それを何とか頑張って噛み砕いて読んで行くと、
いろんな発見がある(Playzという製品に対しても、
田辺誠一という人に対しても)という、あいかわらずの奥深さ。(笑)
http://www.autobytel-japan.com/tie-up/playz/index.cfm