UOMO(10月号)

UOMO(10月号)
田辺誠一が軽やかに着こなす 大人のためのキレイめ「スポーツMIX」》
何だろう、ページを開いた途端、
「今までの田辺誠一(モデルモードの時の)じゃない」
という違和感に捕えられて、ちょっとうろたえた。(笑)
ひょっとしたら、私の中に、
まだ「阿久悠」のイメージが残っていたせいか・・
1ページ1ページ、田辺さんが「役」を演じていて、
1シーン1シーン、その「役」を見せられている、という感覚――

そこにいるのは「モデル」ではない、明らかに「俳優」で、
だから、ページの向こうに、勝手にドラマを感じてしまったのだろうか。

 

―――寧々さんとのツーショット、
         やわらかい笑顔にホッとした、身勝手な自分。(笑)

 

   * * *

 

UOMO雑感。
加藤雅也さんがシンガポールを紹介しているのですが、
田辺さんにも、いつか、こういうドラマ仕立ての特集に出て欲しいなぁ、
と思いました。