『笑う三人姉妹』感想:2

 「いい男」って「男」を感じるから「いい男」なんじゃないの?――
わははは〜〜!同感ですわ〜〜っ!!
私も同じく、あまりにもソフト過ぎて、
男として見ることが出来なかったです。(爆)
(いや、だからと言って女々しい、っていうんじゃないんだけど)

何だろう、カチッと来るものがないんですよね、女の人の頬を
ポッとさせるようなものが。「色気」なんでしょうかね、うーーん・・・・

 

かと言って、
あそこで伊原剛志さんとか仲村トオルさんに出て来られても、
橋爪さん頼って居候するより、
ちゃんとマンション借りて生活しそうだし(笑)
北村一輝さんとか出て来られても、
危なくて同居出来ない感じだしねぇ。(爆)

私は、何となく、あの無味無臭・人畜無害な感じが、
今後の展開に繋がるのかな、という気がしますが・・・
勘違いだったらごめん。(謝るの早過ぎっ!笑)

田辺誠一よ、
こうなったら、日本一「居候」の似合う俳優になってくれ!(爆)

 

というわけで(どういうわけじゃ。笑)私はむしろ、
三姉妹よりも、橋爪おとうさんとのバランスがとってもいい感じなので、
そっち方面で田辺さんにしか出せない味を存分に味わいたい、
という気がしてるんですが。
(いや、三姉妹vsヘンリーの恋の駆け引き、
への望みを捨てたわけじゃないけど、
このドラマ、「それだけじゃない」とも思うので)

 

それにしても・・・
風左衛門(荒神)滑川(フリック)ヘンリー(笑う三人姉妹)と
立て続けに観ると、まったく役同士の脈絡がなくて、
その振り幅の広さを短期間に味わえただけでも、
今回のヘンリーくんに、結構いい点あげちゃってもいいかな、
と思ってる私は甘い?(笑)