『恋の門』感想:2

恋の門』感想:2 投稿日:2004年11月11日(木)roji 
 >せっかく松尾スズキにいじられるんなら、
 >とことんいじられて欲しかったなぁ、と。
いや・・・
田辺さんが年下の人を「さん」づけで呼ぶような「人との距離感」を、
松尾スズキもまた、持ち合わせているんだろうな、
という気はするんですよね。
あれほど、いろんな登場人物をやりたい放題いじり倒してなお、
彼の中にある「人との距離感」は崩れていないんだ、と。

 

松尾スズキが、あえていじろうとしなかった田辺誠一、というのが、
他の登場人物よりさらに距離がある感じがするのは、
「手をつけちゃいけない」「手をつけるのが怖い」と、
余計に思ってるから、なのかな。
それはそれで興味深いことではあるんだけれども。(笑)