非難ゴウゴウだったに違いない!(爆)>サンスポ記事(少年メリケンサック)

非難ゴウゴウだったに違いない!(爆)>サンスポ記事少年メリケンサック
昨日は、サンスポの記事のおかげで、
思わぬ「表舞台」に出てしまった、田辺誠一さん、でしたね。(笑)
映画(少年メリケンサック)の主役でもないのに!
2シーン+α しか出てないのに!!
この破格の扱いは何なんでしょうか!?(爆)

 

しかし、最初にupされてた白い衣装の4枚だけで、
Gacktさまの名前出すのは、どう考えてもまずいよね〜(笑)
だってこの写真、Gacktのカケラもないもん。(爆)
で、私、自分とこのBBSにも
  どこかチープなこの感じで「Gacktに大変身!」って言われたんじゃ、
  本家のGacktさまが怒らないだろか?とちょっと心配。(笑)
  映画本編の黒髪TELYAの方が、ずっとGacktっぽいですから、
  そっちをご覧下さい、と言いたい。(笑)

って書いたんですが。(笑)

 

Gacktファンの非難やクレームを受けたのかどうか、
どうやらサンスポも、「こりゃいかん」と思ったらしい。(爆)
もう一枚、黒髪TELYAの写真を追加してくれてました。
これなら許していただけるでしょうか、Gacktファンの皆さま。(笑)
(ん〜、髪は黒じゃなくて紫がかっているようにも見えます)
サンスポ記事

で、「Yahoo! 映画」からこの記事に入ると、
最初に遠峰一青仕様の田辺誠一さんが出て来るんですよね〜!
そのあまりのギャップに、
しばし へらへら笑いが収まらなかった(楽し過ぎて♪)私でした。(爆)
Yahoo! 映画

こんなのもありました。
TSUTAYA online

ちなみに、このTELYAのミュージックビデオクリップ‘完全版’(笑)
が収録されてるDVD『少年メリケンサックは、こんな感じ』は、
昨日、私の手元に届きましたが、まだ見てません。
今日見ます。(笑)