グータンヌーボ(mini)

2008・11・12放送

翔:「取り調べグータン」にゲスト出演。 なんと!26歳まで本気で怒ったことがなかった、という事実が発覚!(笑) ・・・いや、でも、何か分かる気もします。 たぶん、そういう感情を全部飲み込んじゃう人だったんでしょうね。 
それ以後は、ちゃんと「怒ることが出来る人」になったんじゃないか・・・というか、護(まも)るべきものが出来て、本気で怒らなきゃならない状況が いろいろ出て来たんじゃないかなぁ、と勝手に推察。

MC4人(江角マキコさん、松嶋尚美さん、優香さん、内田恭子さん)のうち恋人にするなら誰がいいか、という質問に、いつもはなかなか選ばれない(しっかりしすぎてて怖いイメージがあるから?)「江角さん」と田辺さんが答えて、大喜びしてた江角さんが可愛かったです。(笑)