『UOMO』(4月号)

『UOMO』(4月号)
「色の数だけ幸せがある-田辺誠一のカラフルDAYS」

4年前のちょうど今頃、田辺さんは、
やはり「UOMO」でパステルカラーを着てまして、
その時の私の感想は、
「ものすごく若〜く甘〜く感じられて、他のページとの違和感が拭えない」
というものでした。(暴言失礼)


ところが!
今回、4年ぶりに、パステルカラーを着たモデル・田辺誠一を見たら、
違和感なんて微塵(みじん)も感じられなくて、
ちゃんと「40代の男性の大人の装い」として完成されていたことに、
ちょっとびっくりしてしまった。


きちんとしたスーツはもちろんのこと、
パステルカラーでもUOMO世界に馴染めるようになったか、田辺誠一
歳を取るってのも悪くないね〜なんてことを思わせてくれる、田辺誠一


じっくりと丁寧に さまざまな仕事に向き合って、
やがて、しっとりと着実に征服して行く、
その様子を見届けるのが、田辺ファンとしての醍醐味。


何だかやっぱり面白いなぁ、この人w。
そしてきっと、これからますます面白くなるよね、この人w。


・・・・・なんてことを考えてたら、またまたビッグニュースが!
舞台だ!
それに関しては、次記事で。