劇団☆新感線『鋼鉄番長』いのうえ×橋本対談

劇団☆新感線『鋼鉄番長』いのうえ×橋本対談
15日から、e+のプレオーダーが始まったりして、
いよいよ本格的にプロジェクト始動、って感じがして来ました、
劇団☆新感線『鋼鉄番長』。
(正確には≪2010年劇団☆新感線30周年興行秋
 豊年漫作チャンピオンまつり『鋼鉄番長』≫という長いタイトルw)


e+(イープラス)のブログに、
作・演出の いのうえひでのりさんと 主演の 橋本じゅんさんの
密度の濃い対談が載っています。
今回、新感線三度目の出演となる田辺誠一さんについても、
「ネタもの好きのちょっとヘンなやつ」ってバレバレ。(爆)

★e+ブログ/いのうえひでのり×橋本じゅん対談

最初から、相当覚悟して観に行かないといけない、とは思ってましたが・・
ネタものって、かなりアブナイ匂いがするぞ・・
こりゃひょっとして、完膚なきまで叩きのめされて、
抜け殻のようになって帰って来ることになるかもしれないぞ・・
と、これ読んで改めてビビる私。w


・・・いやいや!負けるもんかぁ〜!
何年田辺誠一のファンやってると思ってるんだぁ!
こちとらだって、さんざん ぶっ飛んだ役 観て来てるんだぞぉ!
プリンスメロンくんだって、赤井豪だって、河童のとうさんだって、
遠峰一青だって、懐(ふところ)深〜く受け入れて来た、
田辺ファンの柔軟性を甘く見るなよぉ!


なんて、自分で自分を奮い立たせていたら・・
ああ、田辺さん・・
あなたは、嬉々として、もうネタ色に染まっちゃってるんですね・・・
(たぶん、ニカッって笑ったら、お歯黒になってる気がする・・泣笑)

★「鋼鉄番長」公式ブログ


ってことで、10月中旬、
自爆覚悟で(!)サンシャイン劇場に行って来たいと思います。