劇団☆新感線『鋼鉄番長』出演決定

劇団☆新感線『鋼鉄番長』出演決定
田辺誠一さん、2年半ぶりの舞台です。
「2010年劇団☆新感線30周年興行【冬】
 劇団☆新感線2010年冬休みチャンピオンまつり『鋼鉄番長』」

というのが、正式タイトル。(長っ!w)

 

作・演出/いのうえひでのり

出演/橋本じゅん 坂井真紀 池田成志 高田聖子 粟根まこと
田辺誠一 ・ 古田新太
右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 
山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木 仁 川原正嗣 前田 悟 他

東京/10月  大阪/11月  福岡/12月

 

田辺さん念願のネタものですね。
古田新太さんの隣に名前があるのが、嬉しくもあり、
ちょっと恐ろしくもありw。

2年半ぶりの舞台だし、新感線のネタものを観るのは初めてなので、
どんなふうにはっちゃけてるのか楽しみにしたいと思います。

 

田辺さんが どんなにぶっ壊れてても、
同時期に『ジーン・ワルツ』(映画)の清川吾郎を観られるので、
それできっと立ち直れると思うしねw。

 

★『鋼鉄番長』公式サイト

★tanave.com

 

**

 

大きいニュースが入って来たので、
何だか影が薄くなってしまいましたが、
実は、『ライアーゲーム』の試写会招待券が当たってしまいました。
いなかだから、当たる確率高いのなんの。(爆)
4日夜、観に行ってまいります・・が、
これ、ネタバレせずに感想書くの難しそう。