『ブラック会社に勤めて・・』記者会見

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』記者会見

昨日、『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
の製作現場記者会見が行なわれたそうです。

映画スタッフブログ

バラエティジャパン

@ぴあ

主人公マ男(小池徹平くん)の憧れの人で、
「平成の孔明」と異名をとる藤田さんが、田辺さんの役。
この髪型と衣装に、妙に はまってしまいましたw。


登場人物の中では、かっこいい部類に入る役なんだろうけど、
しょせん、ブラック会社に勤めてる人たちの中での
かっこよさですからね、
ホープ自動車(@空飛ぶタイヤ)とはわけが違うんで、
こんな感じで正解、って気がしましたw。


濃ゆ〜いメンバーの中で、
見た目同様、演技も、変化球を投げて来るのか、
あるいはストレート勝負になるのか、楽しみ。