“嵐バトン”

“嵐バトン”
私が以前「最近、嵐の相葉くんがいいな〜」というようなことを
書いたのを読んで下さってたなおみさん から
“嵐バトン”なるものが回ってまいりました・・が!

『ルール』のうちの
「次に回す10名を指名してください」ってのが出来ないため、
勝手に「10名」のところを「なおみさん」に変換して
お答えしたいと思いますw


★なおみさん(このバトンを回す10名)との共通点は?
ブロガーであり、嵐ファンである、ってことでしょうか。
もっとも、嵐に関しては、熱中度合に相当のひらきがありますがw
あ、あと、昨年と今年の大河ドラマに対するドライな視線。(爆)


★なおみさん(10名)との出会いは?
大河ドラマ風林火山』の折に
「小山田クラブ」に誘っていただいたのがきっかけ。
もっとも、「小山田クラブ」については、
田辺誠一さんのファンであるこちらとしても、設立当初から注目していて、
いつか参加させていただきたいと思ってたんですがw


★なおみさん(10名)と今後どうしていきたい?
>できれば普通に結婚を前提に・・・(あとは想像にお任せします)
ふつつかものですが、どうぞよろしく・・・(  〃  )w


★なおみさん(10名)は自分のことどう思っているか?
たぶん「なんでそんなに田辺誠一が好きなの?」って・・w


★なおみさん(10名)とけんかしたことある?
いいえ。たぶん、けんかするほどの共通項を持ってないから。


★なおみさん(10名)とは一生のお友達?
そうなって行ければ嬉しいですね〜。
いつか、翔くんと田辺さんが同じ舞台や映画に出てるのを、
一緒に観に行けたら・・なんてねw


★送り手(なおみさん)の今の印象は?
正直、こんなになおみさんが翔くんに嵌(は)まるとは
思ってなかったですw


★送り手(なおみさん)のいい所は?
積極的にブログをコミュニティの場にしようとしているところ。


★送り手(なおみさん)のダメな所は?
うーん・・思い浮かばない。


★送り手(なおみさん)の好物は?
お〜〜っきい銀皿の真ん中に櫻井翔くんを乗せて、
その周りに、嵐の他のメンバーと猫ちゃんとスウィーツのアラカルト
を添えた、特選料理w


★好きなまんがは?
うーん、最近あまりまんがを読まなくなってしまったので・・
人生観が変わったほどのめり込んだのは
ベルサイユのばら』でしょうか。(古くてごめんw)
あ、『神の雫』はザッと読みましたw
面白かったけど、昔よく読んでたまんがほどは嵌まれなかったです。


★好きなお酒は?
ビール、日本酒、ワイン。今おいしいと思うのは、梅酒。
考えてみたら、今まで、ぶっ倒れるほど酔った経験がありません。
うーん、もしかして強いんだろうか・・?w



※ここからはそれぞれの好きなメンバーでお願いします。
なおみさんのご指名なので、相葉雅紀くんで。


<PULSバトン!>
★相葉くんのどこが好き?
嵐のメンバーの中で、クッションみたいな存在のように
感じられるところ・・かなw


★相葉くんと1日過せるとしたらどう過す??
家で、二人でDVDとか観ながら一日中ぼーっとしていたい。
で、たま〜に相葉くんがこちらの気持ちを察して、
コーヒー運んで来てくれたりしたら、
何も言うことはありませんw
いや、執事のようにかしずかれたい、っていうんじゃなくてw
空気のようにそこにいてくれたらいいかな・・と。
あ、もしその時、私に悩み事があったら聞いてもらいたいですね。
あんまり有効な答えは期待できないけどw
静かにおちついて聞いてくれそうなんで。
で、私も相葉くんの悩み事を聞いてあげたいですw



以上、バトン回せないんで、なおみさんにお返ししま〜す。
ごめんなさい。