すみません〜

すみません〜
ただでさえ忙しいところに持ってきて、
風林火山』(第31回)で ‘ちょっと’ 落ち込み、
肩ごしの恋人』(第6話)で ‘とことん’ 落ち込み、
その余波もあって、『風林火山』(第32回)など、
実はまだ観ていない、ってな状況だったりしますが。
(いや、小山田が出ていない、ってのも大きかったんだけど。笑)


このまま急速に田辺離れが進んじゃうか
(たま〜にあるのよ、私でもそういうことが。笑)
と思ったら、昨夜の『肩ごしの恋人』(第7話)で、しっかり復〜活♪

いや〜、いろんな意味で安心しました。(笑)
へたれな私を立ち直らせてくれてありがとう!肩恋!!
そして・・改めて、文ちゃんLOVE〜♪(爆)


というわけで、
肩ごしの恋人』のレビューは6・7話合わせてじっくりと、
(なるべく早くupしたいと思いますが、
来週までずれ込んでしまうかもしれません)
風林火山』(32回)は、
33回と合わせてレビューさせていただきます。ご了承下さい。