『吾輩は主婦である』感想

吾輩は主婦である』感想
宮藤官九郎さん脚本の昼ドラマ『吾輩は主婦である』観ました!
いや〜普通に面白かった。(笑) 毒なしクドカンも良いですね〜〜(笑)
プロデューサーはクドカンと最強タッグを組む磯山晶さん。
演出が「きみはペット」なども手掛けた高成麻畝子さん、他。


漱石の声が本田博太郎さんだったのですが、妙にマッチしてて、
ひとりで受けまくってました。(笑)
中心となる、斉藤由貴さん、及川光博さん、竹下恵子さんが、
肩肘はらずに楽しんで演じてる感じが伝わって来ましたし、
脇をかためる、川平慈英さん、尾美としのりさん等、濃〜〜いメンバーが
またノリノリで、楽しかったです。
で、私がはまったのが、
「まだまだつぼみのつぼみです」の能世あんなさん。(笑)


う〜〜田辺誠一さんにも出て欲しいなぁ!
で、ジャンバルジャンで歌い踊って欲しい!!(爆)