『ラストホープ』公式ブログ

ラストホープ』公式ブログ
来年1月から始まる相葉雅紀くん主演『ラストホープ』の公式ブログには、
連日、撮影の様子がupされています。
このところ医師役が続いている田辺誠一さんですが、
今回は、かなり軽そうですね。
ん〜やはり そっち方面に行ってしまうのか〜w
でも、シリアスな医療ドラマの医師役で、どれだけ自然に軽くなれるか、
見ものでもあります。
いつもマフラーを巻いてるのは、何か意味があるんでしょうか。
(個人的には、ああいう格好をしたお医者さんに
診て欲しいとは思わないけどw)
新たな登場人物・小池栄子さんとの関係も気になります。


放送まで時間があるので、まめなブログ更新は嬉しい。
相葉くんと一緒の写真・・はジャニーズコードに引っ掛かってしまうのかな。
それなら、北村さんや小日向さんと一緒のところなど、
ぜひ載せて欲しいです。

『ラストホープ』公式サイト