今さら『三代目明智小五郎』関連情報

今さら『三代目明智小五郎』関連情報
いや〜、久しぶりに明智ネタに戻って来た、って感じがする。
今さらですが(どんだけ放っておいたんだw)
田辺誠一さん主演の深夜ドラマ、
『三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜』の関連情報です。


↓こちらでは、予告編を観ることが出来ます。
★MBS公式サイト
「僕が死んでる」とか「僕を殺しましたね」の時の、
妙に冷静な中五郎(田辺)さんが、ツボに入ってしまった。
(死んだのは自分なのにw)
要潤さんがゲスト出演する第1話のあらすじもupされてます。


↓WEBニュースでは、記事も画像も、これが一番好きだったかな。

★WEBザ・テレビジョン


・・・・ううう〜、
未だに『火の魚』の原田芳雄vs尾野真千子から逃れられない。
で、どんどん『ジーンワルツ』への期待が高まってしまってる、ヤバイ。