『最後の戦犯』情報/tanave.com - word

 『最後の戦犯』(NHK名古屋)
本放送は12月7日(日)21:00-22:29<NHK総合>ですが、
<BS-hi>で先行放送があるようです。【11月29日(土)22:00−23:29】

出演者/ARATA、倍賞美津子原沙知絵前田亜季田辺誠一
     中尾彬、村田雄浩、石橋凌新井浩文、他
田辺さんの役は、野田秀和という名前で、お医者さんです。
一家を側面から支えていく役のようです。

あらすじや出演者のコメントは、名古屋放送局の携帯サイトで読めます。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keitai/index.html

 

最初、ARATAさんと兄弟の役だと思ったのですが、
違うみたいですね。(笑)
ふたりのからみが観たかったんだけど・・あんまりなさそうです。
田辺さん出演、という興味ももちろんあるのですが
(久しぶりの白衣だし 笑)
『ピンポン』『真夜中の弥次さん喜多さん』で印象的だった
ARATAさんの演技も楽しみ。

 

★もう一本、やはりNHKのスペシャルドラマ出演、
という情報もあります。
出演者の方々のブログ等には、田辺さんの名前も入っているので、
間違いないとは思いますが、まだ正式発表されていないようですね。

 

★tanave.com - word。
鈴木くんの写真(笑)もupされています。
文章も、ちょっと変わりましたね。
TVにもたくさん出て『ハッピーフライト』の宣伝して欲しいですね。
昨日、「笑っていいとも!」に福山雅治さんが出て
容疑者Xの献身』の宣伝してたのですが、
田辺さんにもやって欲しい、と思ってしまった。(笑)

余談。
『容疑者・・』は、福山vs堤真一って知った途端、
すご〜く興味が湧いてます。(笑)