『ランウェイ☆ビート』情報

ランウェイ☆ビート』情報
田辺誠一さんの新着映画出演情報です。
来年春公開の『ランウェイ☆ビート』(大谷健太郎監督)に、
主人公ビート(瀬戸康史くん)の父親役で出演とのこと。

★映画.com/関連記事

役自体はそんなに重くはないと思いますが、
アパレル会社の社長さんだから、スーツ姿は堪能出来るんじゃないか、と。
ファッション系のお話だし、大谷監督なので、
かなりスタイリッシュな仕上がりになるんじゃないでしょうか。
ケータイ小説が原作というところが、ちょっと不安ではありますが)


他の出演は、
桜庭ななみさん、桐谷美玲さん、IMALUさん、田中圭さん、
中村敦夫さん、吉瀬美智子さん、RIKACOさん、
加治将樹さん、小島藤子さん、水野絵梨奈さん、等。


2月には、同じ大谷監督の『ジーン・ワルツ』の公開も控えていて、
(原作:海堂尊さん/共演:菅野美穂さん、浅丘ルリ子さん 他)
こちらは医師役なので、白衣シーンがいっぱいあるだろうし、
今年は、見た目かっこいい役をあまり観ないうちに
終わってしまいそうなので、
(中五郎やら、おポンチネタモノ舞台「鋼鉄番長」やらw)
来年の春は、映画で、田辺さんのスーツ姿・白衣姿を堪能出来そうで、
嬉しいです。

(やっぱり私は、基本的にミーハーだ・・w)