ブログのデザインを変更しました。

昨日からブログデザインが目まぐるしく変わって、戸惑った方もいたかもしれません。すみません💦

以前から、このブログのスマホ画面の使い勝手があまり良くないことが気になっていて、もっと検索しやすいようにしたい、PCのサイドバーの「カテゴリー」や「月別アーカイブ」といった検索機能をスマホに持ってこれないか、と考えていたのですが、ブログをレスポンシブデザイン(PC・タブレットスマホなどの異なる画面サイズの幅を調整し最適な表示にする)にすればいい、ということを知り(今さらですよね~(^^;))、はてなのデザインテーマをあれこれ調べていました。で、ようやく、シンプルで見やすくて読みやすくてレスポンシブ仕様でもある、このデザインに決めました。

<注意>
・PCの画面幅によっては、サイドバーが下欄に表示にされることがあります。
スマホの一部機種では、「コメント」欄に書き込みが出来なかったり、「注目記事」「月別アーカイブ」「最近のコメント」が表示されなかったりすることがあります。(←実は私のスマホが これ💦)
ご了承下さい。

今後ともよろしくお願い致します。