1999-09-01から1日間の記事一覧

走れノボセモン!(talk)

1999・8・4月放送(NHK総合) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:2度目のNHK出演。(1度目は『徳川慶喜』の「藤田小四郎」役) 翔:さらに、今回「初主演」という事で、まずは「おめでとうございます」と言っておきまし…

ガラスの仮面・2(talk)

1998・4-6月放送 (テレビ朝日系) ★このトークは、あくまで翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:しかし、翔もあたしも、なんでこんなに田辺誠一さんに惹かれるようになったかなぁ。 翔:きっかけが『ガラスの仮面』である事は間違いないんだけど、『ガ…

甘い結婚(talk)

1998・1-3月放送(フジテレビ系) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:『ガラスの仮面・1』と『2』の間に入る作品。 翔:木梨憲武さんと、財前直見さんが夫婦役で、田辺さんは、大手出版会社の社長令息。 財前さんが本を出…

あすなろ白書(mini)

1993・10-12月放送(フジテレビ系) 翔:ビデオを借りた時、1週間かけて観ようと思ったのに、作品そのものが面白くて、その日のうちに、徹夜して最後まで観てしまいました。 田辺さんは、主人公・掛井くん(筒井道隆)の友人役で、出番は そんなになかった…

サイコメトラーEIJI (talk)

1997・1-3月放送(NTV系) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 翔:再放送の、しかも最終回だけ、たまたまビデオに撮ってあったのを観たら、田辺さんが出ていてビックリした、という作品。 かなり強烈な印象だった。 夢:時期…