neo路地裏になりました。

お待たせしました(‥って、待ってくれてた人がどれだけいるか分かりませんが💦)
≪翔夢≫に載せていた過去作品の感想コンテンツをこのブログに移し、INDEX(路地裏★INDEX)も 改めて作り直しました。
気になる記事がありましたら、サイドバーか下欄の「検索」や「カテゴリー」を使って探していただければ、と思います。
(ほんとはINDEXから直で飛べるようにリンク貼れればよかったんですが、あまりにも数が多くて、そこまでの気力がなかったんです~すみません💦)

今、BS朝日で「ガラスの仮面」が再放送されています。
‥が、何だか照れくさくて観ることが出来ない…(苦笑)



ちなみに…≪翔夢≫とは。
≪翔夢≫とは、 古くからの友人である‘翔’と‘夢’が1999年から始めた、田辺誠一さんの出演・創作作品等に対する二人の辛口本音トークを 綴(つづ)ったサイトです。
≪翔夢≫には、 田辺誠一さんの出演・監督作のうち 1990年代半ばから2014年まで、約20年間の作品等の感想を載せていました。
2015年10月をもってサイトは終了しましたが、最近 BS・CS・動画配信サービス等々で過去のさまざまな作品を観ることが出来るようになって、その感想を求めて検索されている方が多くいらっしゃるということもあり、今回の≪路地裏より愛を込めて≫のリニューアルに伴って、当時のコンテンツのほとんどをこのブログに移すことにしました。
(1998年~2011年までの記事で、タイトルにtalkがついているものが≪翔夢≫における翔と夢のトークです。あちこちに紛れ込んでますので、興味のある方は探してみて下さい)
このtalkには、≪路地裏≫以上に ‘翔’と‘夢’の偏(かたよ)った私見・主観・妄想・空想が 山ほど入っています。 共感いただけにくい発言等も多々あるかと思いますが、 ≪路地裏≫同様、優しく広く寛大な気持ちでお読みいただければ幸いです。